08月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

matsuri 8th impact

2012/04/17



matsuri 8th impact

出品してます(汗)

02:29 Red Bee Shrimp

あけまして、おめでとうございます♪

2012/01/04
 

あけまして、おめでとうございます♪
本年もよろしくお願い致します!

おめでたい時はやっぱり紅白がいいですね(* ̄▽ ̄*)ノ

00:51 Red Bee Shrimp

出荷♪

2011/12/08



☆ボンソワ~ル♪( ̄∠  ̄ )ノ

LOWKEYS本店さんに

何時もより綺麗めな個体を少しですが、持って行きましたので

よろしくお願いします( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

01:07 Red Bee Shrimp

紅白祭♪

2011/11/01


紅白祭に初エントリーしました~ヒャッホーイ♪ヘ(= ̄∇ ̄)ノ

23:31 Red Bee Shrimp

そろそろイケそうな感じ♪

2011/10/16
KRSsuisou.jpg

8月にリセットした水槽がそろそろイケそうな感じです ヒャッホーイ♪ヘ(= ̄∇ ̄)ノ


ろ過は底面フィルターのみです。


明日は子供の運動会なので、


来週辺りからえびちゃんを投入したいと思います d(≧▽≦*)OK!!




KRS-2011-1016.jpg

01:46 Red Bee Shrimp
 | HOME | Next »

