09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

♂個体

2010/08/06
KRS-0804.jpg

あ、ど~も、ど~もw
影の管理人○すぺ.です!

っと、まあ某ッソのパッちゃんの書き出しを
ガッツリ、パクってる訳ですが。。。(爆)

今回から嫁が書く予定でしたが・・・
嫁が書いても『どうせ、お前やろ?』と
ネカマ扱いされそうなので、はなから僕が担当する事にしました



画像のえびはKRS-Breed種親クラス♂個体です。
白面積が極めて多い、ど派手な個体ですが赤足ベースの白足
某先生が喜びそうな感じですw

写真撮影は嫁が担当
そこそこの出来映えですが、僕の方が遙かに上手いですね( ̄ー ̄)ニヤリ
選別は僕より上手いかもと言う噂ですが。。。(汗)


BLOGはおちゃらけ感MAXですが、えびはガチですぜ



次回は1ヶ月後か2ヶ月後か・・・
ネタを提供されたらまた書きます

00:00 Red Bee Shrimp

